林整骨院音楽関連

林整骨院音楽関連のあれこれです。

フライヤー

整骨院音楽祭2018のフライヤースゴい良くないですか?

 

f:id:yoshi-h-0301333:20180911210644j:image

 

実はこれ高円寺の整骨院で働いていた頃に知り合った

イガラシハナさん

にデザインしてもらったんです。

 

https://mada949.tumblr.com/

 

知り合った時は彼女は中学3年生でした。

 

その頃から確か絵は上手かった…気がする笑(記憶はちょっと曖昧)

 

音楽も好きだったと思う。

 

水中、それは苦しい

とか

あら恋

とかCD貸したりしたと思う。

 

それからしばらく疎遠だったけどひょんな事で久しぶりに連絡を取ると今はデザインの勉強をしているとのこと。

 

惣田紗希さんが好きと言っていた。

 

惣田紗希さん…!

 

f:id:yoshi-h-0301333:20180911211336j:image

 

昨年の音楽祭のフライヤーデザインは惣田紗希さんにお願いしたのです。

 

これはもう今年はイガラシさんにお願いするしかないなと!!!

 

関係各所からイガラシさんのフライヤー大絶賛です。

 

一旦疎遠になったりしても色んなところでまた繋がっていくなぁ〜って整骨院音楽祭企画してから思うことが多々あります。

 

イガラシさん今年の音楽祭宇都宮まで遊びに来てくれるそう。

 

第2回目にして今年は何かと伏線の回収がスゴいです。