林整骨院音楽関連

林整骨院音楽関連のあれこれです。

There is no beginning or end

いよいよですね。

 

f:id:yoshi-h-0301333:20191031153543j:image

 

当日のお知らせをいくつか。

 

・特に飲食物はないので自由に持ち込みオッケーです◎

 

こぼしたら拭いてくださいね。笑

 

徒歩3分のところにコンビニとドラッグストアはあります。

 

・ただ施術希望の方は飲酒は施術を受けてからにしてくださいね。

 

飲酒後に施術を受けると急に血流が良くなり過ぎておカラダに負担がかかり過ぎるためです。

 

・あと、施術希望の方は少し早めに来て頂けるとありがたいです。

 

やるならしっかりやりたいので問診および触診等々状態を把握してから施術いたします。

 

・もし当日施術ありにしたいなと思った方は申し出てください。

 

もし空きがありましたら途中に入れます。

 

もし埋まってたらごめんなさい🙇‍♂️

 

・送迎及び駐車場利用の方は必ず一報ください。

 

予想より早く多くの方から予約を頂いておりまして、フラッと来ると埋まっている可能性もあります。

 

一報頂けると対応出来るかもしれないのでよろしくお願いします!

 

来てくれた方々には満足して頂けるよう頑張ります!

 

よろしくお願いします!

 

整骨院

林世詩成